2012年05月03日

散歩

娘が学校へ野菜の苗を持っていかなきゃならないというので
実家に戻ったついでに憩いの農園(愛知県西尾市)へ。
娘が「ミニキュウリ」の苗が欲しいと言うので、キュウリの苗を見ました。
キュウリもいろいろな品種があるのね。
知らなかった。

「ミニキュウリ」の苗を無事購入。
「ミニキュウリ」なんてものがあるなんて知らなかった。
娘はどこで知ったんだろう。

バラ 2012

温室ではバラが満開。
薄い藤色のバラなんて見たことないかも。

バラ 2012

そうそう、5月の物語口演は「バラ」がテーマです。
ヨーロッパにはバラやイバラの出てくるお話がいくつかあります。
ですから今月の物語口演はヨーロッパのお話です。
どうぞお楽しみにexclamation
posted by ゆり at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

