2012年05月19日

娘の運動会

お天気でよかったです晴れ
去年は肌寒かったけど、今年は暑いくらいで日陰は心地よかったです。

楽しい運動会でした(⌒▽⌒)

紅白に分かれて対抗戦です。
徒競走やリレー、玉入れ、騎馬戦、綱引きなどの競技がすべて得点になります。
ダンスなどの表現種目はなりません。
娘が出てない種目でも、娘のチームを応援してしまいます。

去年、娘のチームはぼろ負けだったので、今年こそは!!
とひとり意気込む私。
「今年も負けると思う」なんて娘が言うんだもん。
負けグセつけないで〜!

今年は序盤から少しリードしたまま逃げ切り、勝ちました!!
「勝ったねー」
娘もかなり喜んでました。

PTA種目でお父さん・お母さんのリレーがありました。
お母さんは十何人くらいかな? 参加者は数えられるほどですが
お父さんの参加が多いこと!! 参加者は何十人なんだろう??

4チームでレースをしますが、
1レースでは収まらず、2レースもありました。

陸上部かっていうくらい早いお父さんも多かったのですが
転んでるお父さんも多かったです...

よし、私も来年リレーに出られるくらい、体力つけるか。
posted by ゆり at 23:18| Comment(0) | 娘・夫・家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

