2012年05月21日

PC買いました

金環日食、きれいに見えましたね!
雲が多く、かえって見やすかったですわーい(嬉しい顔)

3年前は福岡にいて、その時にも日食は見ました。
その時は「観察用グラス」がこんなふうに出回ってなく
手に入れることなんて考えませんでした。


昨日、夫と新しいPCを買いに行きました。
「3歩下がって...」ではなく金魚のフンのように夫の後をついて回りました。
夫が店員さんに質問するのですが、
質問の内容も答えもちんぷんかんぷんで全然分からなかったりして...

今日はどうにか設定を終えて...というか
サポートセンターで遠隔操作してもらったのですが(^^;)
これは楽ですねexclamation
とりあえず使えるようになりましたが、機種も違うので、まだまだ使いにくいですダッシュ(走り出すさま)

早く慣れねば。
posted by ゆり at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

