2012年06月23日

山場

物語口演、老人ホーム訪問と続いていたし
日数的にも余裕があったので
PTAの仕事は控えてきたのですが
怒涛の3連続の仕事を前にフル稼働していますあせあせ(飛び散る汗)

PTAがきついexclamationと今回初めて思いました〜

ずっと自分の用事でもバタバタしていたし...

今、欲しいものは
「つぶすほどのヒマ」と「ありあまる睡眠」
「時間」をもらっても、その分何かやらなきゃならないもんダッシュ(走り出すさま)

どこかで一度ゆっくり寝ないともたないなー
posted by ゆり at 02:19| Comment(0) | PTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幼稚園の同窓会

娘の幼稚園の同窓会。

去年、娘は体調を崩して出られなかったので
娘にとっては久しぶりの幼稚園。

いい幼稚園でしたが、年長の2・3学期しか通ってません。
2年と1学期は福岡の幼稚園で過ごしました。
私たち親子にとって幼稚園というと
福岡の幼稚園の方を思い浮かべてしまいます。

どちらもいい幼稚園でしたが
長く過ごした幼稚園の方が思い入れが強いのは仕方ないですよね。

posted by ゆり at 00:00| Comment(0) | 娘・夫・家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

