2012年06月24日

ドッジボール大会

私の担当している校外部の今年度最初の行事、
ドッジボール大会でした。

リーダーの方が、部員さんと
準備などを本当によくやってくださいました!

当日は当日で、去年の経験者の方がとても上手に仕切ってくださいました。

親子ドッジボール大会だったので
子どもは50人ほど参加しましたが
大人もお父さんが20名超参加がありました。
お母さんたちは数人。

部員さんたちに挨拶したら帰ろうと思っていたのですが
盛り上がって、見ているだけでもおもしろかったので
結局最後までいました。

最後にちょこっとドッジボールにも参加しました(^^;
童心に返り、なかなか楽しかったです。

PTAのお仕事、これで1つ終わり。
とりあえず、あと2つ!
(今回は3つ連続してます)
posted by ゆり at 00:00| Comment(0) | PTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

