2012年06月29日

ライアー&うたのレッスン

忙しくて全然練習してないのですが、
月に一度のライアーレッスン。

ちょっと前から歌のレッスンも併せてお願いしています。
先生は声楽出身でライアーで弾き語りもされます。

歌の入った語りに抵抗があり、それなりに聞いてもらえるくらいに歌えたらなぁ…と常々思っていました。

先生は私の語りを何度か聞いてくださり
「私の語りに合った歌を指導していただけるかも」
と思い、歌のレッスンもお願いしました。

そうしたら…予想外にも!?
ライアーの弾き語りも教えていただけることになりました(*^^*)

弾き語りはやりたいと思ったこともありませんでしたが、
ライアーの世界が広がりましたぴかぴか(新しい)

道のりは長いけど、語りと合わせてできるようになったらいいな黒ハート

またひとつ夢ができました。
posted by ゆり at 00:00| Comment(0) | ライアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

