2012年07月31日

月がきれいですね

moon 2012.7.31 (愛知県西尾市)

明日が満月だそうですが、
今夜は月がとてもきれいです。
心地よい夜風も吹いています。
posted by ゆり at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

7月ももうすぐ終わり

常福寺 (愛知県西尾市)

実家の檀那寺。
大きな大仏が目印です。
ここに来るのは子どもの時以来…


7月はいろいろあって、長い1ヶ月でした。

少しずつ生活も戻り始めました。
仕事もしなきゃ…
締め切りが…あせあせ(飛び散る汗)
posted by ゆり at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

父の入院

日がな一日、母に代わり、父の病室で過ごしました。

家から病院まで遠いので、母と私が入れ替わる間、
91歳の祖母と7歳の娘がふたりでお留守番。

91歳の祖母は足腰も耳も目もしっかりしてるけど家事はやる気なし。
7歳の娘はごくごく普通だけどとってもママッ子。

夕飯とかお風呂とかどーするんだろう?
もうすぐ日もくれるしげっそりあせあせ(飛び散る汗)

電車の中でひとり焦る私でした。
posted by ゆり at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

金魚

金魚

立ち寄ったデパートの入口に金魚の水槽がありました魚

ほっぺがぷわっと風船みたいにふくらんでる金魚たち。

こぶみたいで邪魔じゃないのかしらん。
posted by ゆり at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

はなちゃん

はなちゃん

我が実家のアイドルです
posted by ゆり at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

