2014年05月31日

スケッチツアー

やっと休みだー
と思っていたら、娘の絵画造形教室の課外レッスン。
宇品波止場公園で野外スケッチです。

20140531_121056.jpg

あ〜つ〜い〜晴れ

私もお弁当持参で
娘とは別の広島港の方の公園へ足を延ばしました。

ひとりでお弁当を食べたり、日記を書いたり、の〜んびり・・・
木陰は涼しく、心地よかったです。
たまにはこんなこともいいかもexclamation

終了時間前に娘と合流し
帰りに長崎屋で私はアイスを、娘はクレープを。
(長崎屋=本通駅すぐ)

20140531_220302.jpg

(もたもたしてたら溶け始めてしまったし、一口ぺろっとした後ですみません)

ラングドシャのコーンに
こだわり素材のアイス。

優しい甘さが口の中に広がりました。

とってもおいしいんだけど
お値段¥540は高いなあ・・・
もう1回くらい食べる機会はあるんだろうか・・・?
posted by ゆり at 22:19| Comment(0) | 娘・夫・家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

企画書完成

今月末締め切りの企画書。

思い付かないから無理〜と思っていたのですが
閃いたことがどんどんつながっていき
ひとつの形にまとまってきました。

先週末から
電話したり人に会って話をしたり…

企画書が通る通らないとは別に
いろいろなご縁があったことに
感謝。

最後はものすごく疲れましたが
提出も無事にできてよかった♪


posted by ゆり at 00:00| Comment(0) | その他の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

カープ列車だー!

20140531_120759.jpg
目立つー!
posted by ゆり at 00:00| Comment(0) | 広島ライフ(2013.8~) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

朗読一日講座

今日の中国新聞にお知らせが出ました。

20140528_210556.jpg

9月22日(月)15:30〜 です。
posted by ゆり at 21:01| Comment(0) | イベントのご案内&お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

『古事記』講座

先週見学した講座に申し込みして参加。

実際に参加してみて分かったのは、
解釈をしている講座だということ。
先生によって講座内容がだいぶ違うと思うけれど
今日の講座は、内容的に私には合わないなーと思った。
そう思いながら聞いてるのは苦痛・・・

見学だけじゃやっぱり分からないなあ〜
posted by ゆり at 00:00| Comment(0) | 日本神話関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

