2015年01月03日

初詣

20150106_081512.jpg

初詣は毎年「豊川稲荷」(愛知県豊川市)
お正月三が日はお巡りさんたちが交通整理をしてくれているので
お参りしやすいです^^

20150106_081555.jpg

並ぶこと20分でお参りできました!
でも今年はお稲荷さんの方に長いお参りの列ができていて
お稲荷さんのお参りはあきらめました。こんなこと初めてかも。

娘が生まれてから買うようになった飴細工。
(それまでは見るだけで満足してたんですが)
娘に何度か買ってやったら
娘は、当然買うものと思い込んでいる(笑)

20150106_081623.jpg

今年はリスを作ってもらいました。


実家に戻り、一足早く娘の誕生日パーティーを開いてもらいました。
もうすぐ10歳になります。

20150106_082143.jpg

実家では、父が亡くなってから
母と祖母の二人暮らし。
嫁姑の仲を取り持ってくれているのは
こちらのはなちゃん。

20150106_081729.jpg

はなちゃん、今年も実家のことは任せたよ〜
posted by ゆり at 00:00| Comment(0) | 娘・夫・家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

