2015年01月08日

冬の頂き物

クリスマス前に頂いた物・・・
なかなかアップできなくて・・・

台湾に嫁いだお友だちからは
台湾のカードと「金魚ちゃんティーバッグ」

20150108_203829-698d2.jpg

金魚ちゃんティーバッグは人気だそうです。
日本語で「台湾バラの香り紅茶」と書いてあります。
さわやかでフルーティー。
ティーバッグが金魚の形をしてます。

20150108_213739.jpg

ゆうこちゃん ありがとう
お礼を・・・と思っているだけで
なかなかお返しできなくてごめんね!


そして もうひとつ。
私の朗読の恩師 河面十恵子先生(福岡在住)から。
秋に開かれた「朗読会」のDVD!
ジャケットに生写真を入れてくださいました!
先生、素敵〜

20150108_203529.jpg

夏目漱石「こころ」の朗読
年末に年賀状を作りながら聞きました。
もう第一声から「先生には全然かなわないわ〜」
と思いました(^_^メ)
何より安定感・安心感があると言うか・・・
己の未熟さを改めて思い知ったのでした・・・

はい、今年もがんばりますexclamation
期待しててください(笑)
posted by ゆり at 21:54| Comment(0) | 朗読&朗読講師 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

