2012年05月17日

第3回かたりんぼ物語口演のご報告

バラ 2012.5

バラの花薫る

*「バラの伝説」(アルバニアの昔話)
*「みつけどり」(グリム童話)
*「美女と野獣」(ヨーロッパの昔話)

バラの季節にバラの出てくるおはなしを楽しみました。

風邪が治り切らず、途中、鼻が詰まることがあってすみませんでしたm(_ _)m

終わって家に帰って来ると、毎回
「もっとうまく再話できたんじゃないか…」
とか
「あそこはああすれば…」
などなど反省は尽きませんが
語り終わって、聞いてくださった皆さんとお茶を飲んでいるときは
「今日も楽しかった黒ハート
ととても幸せな気持ちです。
聞いてくださった皆さんも、そんなふうな気持ちだったら嬉しいです。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございましたexclamation×2

お茶菓子 ROSEバラ科のお菓子(銀のぶどう)&紅茶
posted by ゆり at 00:00| Comment(0) | おはなし会&昔話&語り&朗読 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

