2013年11月28日

万年筆のお手入れと調整

ずっとずっと憧れていた万年筆。

こだわりのお店で購入したにもかかわらず
使いこなせませんでした。

それでもずっと憧れがあって
つい3年ほど前
通りがかりで見つけ、悩んだ挙句
購入してしまいました。

万年筆(大橋堂)

大橋堂の万年筆。

万というお金をはたいて
またもや使い込なせなかったらどうしよう・・・

と思いましたが、杞憂に終わり

3年近く経った今でもお気に入りの逸品。

宮城の物産展がデパートで開催される時に出店し
お手入れと調整をしてくれます。(無料)

広島へ引っ越してきて、今度はいつお手入れしてもらえるかなあ
と心配していたけれど
今週から来週にかけて、広島そご☆で宮城の物産展があり
出店しているじゃありませんか!!

「お願いしま〜す」と初日の午前中に行ってしまいました。

不具合は何もなかったけれど
お手入れして調整してもらって
絶好調になりました黒ハート
posted by ゆり at 14:38| Comment(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

