2014年12月07日

フラダンスパーティー

娘のフラダンスのパーティー。
大好きな宇品プリンスホテルです!
海をバックにしたステージは素敵です。
こんなすてきな会場で司会をさせていただきました。

お仕事で司会をさせていただくときは
お食事は遠慮させていただくのですが
今回は司会をご依頼いただいた時に
「お食事どうぞ」と声をかけてくださったので
ありがたくいただくことにしました。

娘も4曲踊るので着替えも手伝いつつ・・・
食事もいただき、乾杯と最後にお酒もいただき・・・
楽しくさせていただきました^^

最後にせっかく衣装をお借りしたので記念にパチリ。

20141208_233618.jpg
posted by ゆり at 00:00| Comment(0) | 司会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月30日

司会衣装

20141203_001748.jpg

今度の日曜日に司会をさせていただく
フラダンスパーティの衣装をお借りしました。

娘は習っていますが、私はほんのちょっぴりかじっただけ(^^;

当日は楽しく司会をさせていただけそうです黒ハート
posted by ゆり at 00:00| Comment(0) | 司会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

結婚式の司会

帝国ホテル 2012.10

やってきました! 帝国ホテル。
大学時代のサークル仲間の結婚式です。

お天気にも恵まれ、過ごしやすい気候でした。


            司会 2012.10

司会をさせていただきました。
とても居心地のよいホテルでした。
なんというか
とても格式のあるホテルですが
それを感じさせない気さくな感じ
と言えばいいのでしょうか。

「友人」として司会をさせていただいたので
乾杯のシャンパンをいただいたり、
「セカンドカットのサービス(御代わり)の案内を入れてください」と言われた
ローストビーフを「少しお召し上がりになりますか」といただいたり
(おいしかったです!!)
仲間と一緒に写真に写ったりしました。


司会をさせていただいたときに
引き出物をいただくことは滅多にないのですが
今日はいただいてしまいました。

バカラ

わー、素敵。バカラ!!
娘が「ちょうだい」って。
いやいや、あげられない。
「ほしいよー」って、ごねてもあげられません。
一緒に使おうね^^

大きなお花もいただきました。

花 2012.10

やっぱり結婚式は
幸せをいただけますね。

どうぞ
末永くお幸せに黒ハート

posted by ゆり at 00:00| Comment(0) | 司会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

明後日は司会

学生時代のサークル仲間の結婚式が
いよいよ明後日に迫りました!

たまに連絡を取り合っている元同僚に電話をし、
アドバイスをもらいました^^

彼女は元キャスター仲間で同い年。
小4、小2、保育園児の3児の母でありながら
派遣でフルタイムで働き、
週末は結婚式の司会もしています。

今月、来月は挙式シーズン。
「今週末は土日ともダブルでしょ。
 来週末も。来週日曜は打ち合わせが3本。
 休む暇なくてさあ、明日は休みもらったんだ」

相変わらずタフだなあ。

見習わねば?!
posted by ゆり at 00:00| Comment(0) | 司会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

ウェディング司会の打ちわせ

台風がどうなるかしら?
と心配でしたが、ひどくなる前に帰ってきました。

結婚式っていいですね黒ハート
おふたりから幸せのパワーをたくさんいただきましたハートたち(複数ハート)

手土産もいただいちゃいましたexclamation
WEST

お気遣いいただき、ありがとうございます。
早速、夕飯後に、家族でおいしくいただきました。

準備も着々と進んでいるようですし、
後は体調管理でしょうか?

当日が楽しみです黒ハート
posted by ゆり at 21:59| Comment(0) | 司会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

